湯たんぽについて
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沸騰した熱湯を入れても大丈夫ですか?
沸騰直後の熱湯は避けてください。
お湯が少し冷めてから使いましょう。適温は人によって様々ですが、40~60℃程度が目安と考えられています。 -
湯たんぽを水まくらとして使用することはできますか?
はい、できます。ファシーのボトルは耐熱温度90℃、耐冷温度はマイナス20℃です。湯たんぽとしてはもちろん、水まくらとして使用できます。水を7分目位まで入れて、冷蔵庫などで冷やしてご使用ください。
冷凍庫で凍らせないでください。水が氷結すると膨張をするため、破損には十分ご注意ください。 -
カバーの交換方法を教えてください
カバーからボトルを抜く
- お湯を抜いて、スクリューキャップを外しておきます。
- カバーの中で、ボトルを左右より内側に向けて丸めます。
- ボトルを丸めた状態でカバーの口より抜きます。
ボトルにカバーを被せる
- スクリューキャップを外した空のボトルを左右より内側に向けて丸めます。
- ボトルを丸めた状態で、替えカバーの口より入れます。
- 入れる時にボトルの口のくびれている部分まで入れて中でボトルを開きます。
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湯たんぽにフックはついていますか?
湯たんぽのフック(店舗用陳列フック)は、2013年4月より安全性の理由により廃止しました。
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カバーのタグの色は何色ですか?
fashy純正カバーのタグの色はグレーです。メーカーの出荷時期によりオレンジ色の場合もあります。
f_style湯たんぽ、キャラクター湯たんぽは各商品によりデザイン・色が異なります。また、タグがない場合もあります。 -
ボトルの形が違うようなのですが?
fashy社の湯たんぽは世界70ヶ国に輸出されているため、ボトル表面の刻印や形状が統一されていない状態で入荷される場合がございます。品質上問題はございません。ご安心ください。
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カバーだけの販売はしていますか?
2ℓボトル用の替えカバーを別売しています。
こちらのページで販売をしています -
キャップをなくしてしまったのですが、販売していますか?
スクリューキャップは当オンラインショップで販売をしています。
スクリューキャップは約10年前までの旧型と、現行型があります。旧型のスクリューキャッブにはOリングが付いています。旧型のスクリューキャップの取り扱いは終了しました。
スクリューキャップの郵便での販売は終了しました。
- 商品を手に取って見たいのですが、販売店を教えてもらえますか?
サイトのご利用方法などについて
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電話でも注文できますか?
お電話での注文は受け付けておりません。
本サイトよりご注文をお願いします。 -
カタログはありますか?
現在カタログは発行していません。
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プレゼント用に包装はしてもらえますか?
ギフトラッピング1点につき、110円(税込)で承ります。
ラッピング用の巾着袋に納めてお届けします。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。 -
特定商取引法の表示はどこにありますか?
ショッピングガイドに表記をしています。
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領収書は発行できますか?
お支払い方法で異なります。
- クレジットカード
カード会社から発行される請求明細書が領収書としてご利用になれます。当社発行の領収書をご希望の場合、ご注文フォームの備考欄に領収書希望と明記ください。商品に同梱します。
プレゼントなどのご利用でご注文主とお届け先が異なる場合には、商品とは別に領収書をご郵送します。 - 代金引換決済(宅急便コレクト)
当社で領収書の発行はできません。お届け時にヤマト運輸のセールスドライバーが代金引換料金の受領時にお渡ししている送り状(伝票)の控えを、領収書としてお渡ししております。
法人名などで領収書をご希望される場合、ご注文フォームの氏名には法人名をご入力ください。 - 後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
当社で領収書の発行はできません。コンビニエンスストア・銀行・郵便局でお支払いの際にお渡しをするご利用明細、受領書などが領収書としてご利用いただけます。
法人名などで領収書をご希望される場合、ご注文フォームの氏名には法人名をご入力ください。
- クレジットカード
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どのくらいで届きますか?
ご注文確定後、在庫のある商品につきましては土日・祝日・当社の定める休業日を除いて、通常2〜4営業日以内に発送をします。
まれに商品の在庫切れなどの諸事情によりお手配に時間がかかる場合があります。その際にはメール、お電話、書面などでお知らせします。 -
複数の届け先に送ることは可能ですか?
ご自宅、ご友人宅など1回のご注文で複数のお届け先をご指定いただくことができます。
お届け先1件毎の配送料は550円(税込)です。
お届け先1件あたりのお買い上げ金額の合計が10,000円(税込)以上の場合、当社が配送料を負担させていただきます。 -
配送業者は選べますか?
ヤマト運輸にてお荷物をお届けします。他の配送業者はご利用いただけません。
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注文をしましたが、確認メールが届かないのですが
ご注文フォーム受付後に、ご注文の控えを自動送信しています。
ご注文の控えが届かない場合、下記の場合があります。- メールアドレスを間違ってご入力になられました可能性
こちらのお問い合わせフォームより正しいメールアドレスをお知らせください。
- 迷惑メールに振り分けらている可能性
メールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 携帯電話キャリアのアドレス場合
携帯電話キャリア会社発行のメールで、パソコンからのメールを受信しない設定になっている場合がありますのでご確認ください。
当社からのメール(@yutampo.com)の受信を可能にしたのち、こちらのお問い合わせフォームより再送信をご依頼ください。
- メールアドレスを間違ってご入力になられました可能性
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荷物が届かないのですが
お届け予定日時を過ぎてもお手元に荷物が届かない場合には、お手数ですが、ヤマト運輸のホームページで、お荷物お問い合わせ番号をから配達状況を確認いただき、表示されるサービスセンターまたは担当ドライバーへお電話でお問い合わせください。
お荷物のお問い合わせ番号は、商品の発送後に送信します【商品出荷のお知らせ】メールに記載があります。
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返品はできますか?
返品・交換は、商品到着後10日間以内までお受けいたします。
詳しくは返品交換規定をご参照ください。